東京都の港区・中央区・千代田区で婚活する方のための結婚相談所・あなたの婚活を協力にアシストするコンセレクラブです。

TEL03-6811-0611
受付:9:00~20:00 日祝休



ご入会からご成婚までの流れ



カウンセリング(無料) カウンセリングでは、ご本人様のお仕事の状況や結婚観、相手様に求める条件やタイプなどをお聞かせください。
プロフィール作成 プロフィールを作成します。印象の良い、魅力の伝わるような作成のしかたをカウンセラーがサポートいたします。
お見合い 会員データーなどから気になるお相手がみつかりましたら、お見合いの申し込みをしてみましょう。 カウンセラーがお相手との間に入り、お見合いのコーデネートをいたします。また、相手様からお見合いのお申込みを頂いたら、お会いしてお話ししてみましょう。
交際 交際中もカウンセラーが、お相手の担当カウンセラーと連携してご成婚までフォロー・サポートいたします。 お困りのことや、お悩みのことがあれば、いつでもご相談ください。
ご成婚 ご成婚おめでとうございます! お二人の門出の日を晴れやかに迎えられるように、ご結婚準備などのご相談もお受けいたします。

ご入会までの流れ



お電話・メールでの
お問い合わせ
ご不明なことや、ご心配なことは、まずはメール・お電話でお問い合わせください。
ご面談・ご説明 カウンセラーがお会いして、カウンセリングとご要望をお伺いします。
また、システムのご説明などをさせていただきますので、ご不明な点があれば遠慮なくお話しください。


ご入会時の必要書類

ご入会資格 20歳以上の独身男女、結婚を真剣に考えている方
ご入会時の必要書類 ご入会にあたって、ご用意いただくもの
□独身証明書 1通(3ヶ月以内)
□住民票 1通(3ヶ月以内)
□卒業証明書 短大卒以上の方
□収入証明書 直近の源泉徴収票や確定申告など
□写真 3ヶ月以内のカラー写真
□資格証明書 医師、弁護士など国家資格をお持ちの方
□勤務先の証明(社員証・保険証など)

お問い合わせ・ご入会申し込み

   
  
   
 コンセレクラブ東京  03-6811-0611
 コンセレクラブ鹿屋・鹿児島  0994-36-8820


facebook

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system