鹿児島県で婚活する方のための結婚相談所・あなたの婚活を協力にアシストするコンセレクラブです。

TEL0994-36-8820
受付:10:00~20:00 火曜日定休

コンセレクラブ鹿屋・鹿児島とは

コンセレクラブ鹿屋・鹿児島は、鹿児島県鹿屋市とその周辺にお勤め、在住の方を中心とした婚活クラブ・結婚相談所です。また、県外からの鹿児島県へのIターン・Uターン婚活ご希望の方もお手伝いいたします。
コンセレクラブで運命の人を見つけてみませんか? 

鹿児島県で婚活






鹿児島県にIターン・Uターンしませんか?








コンセレクラブでは、お見合いの他にもセミナーやパーティーを開催しております

コンセレクラブでは、会員様の幸せな結婚を願って、ご入会時のカウンセリング、 婚活のためのセミナーやパーティー、お見合いなどを開催しております。




     

  

あなたのライフスタイルとご希望にあった婚活プランをご提案いたします


スタンダードプラン

スタンダードプランは、婚活が初めての方や、結婚相談所に初めて登録する方などにオススメのプランです。


マイペースプラン

マイペースプランは、お忙しい方や、お子さんのいる方など、マイペースに丁寧な活動をお考えの方にオススメのプランです。


アクティブプラン

アクティブプランは、活発に婚活をしたい方のためのプランです。たくさんのお相手にお会いして運命の人を探したいという方にオススメのプランです。



こんなお悩みの方は、ご相談ください

一度も付き合ったことがない・デートお見合いが成功しない・どうゆうわけだか結婚に至らない・など、無料カウンセリングで、あなたのお悩みをお聞かせください



プロフィール写真も、プロの撮影でバッチリ!


     プロフィールで一番重要なのは、写真の第一印象です。できるかぎり印象の良い写真をプロフィールに掲載することで、ファーストインプレッションのマッチングの成功率が上がります。 写真は、ヘアメイク付きの写真スタジオで撮影されることをお薦めしています。 コンセレクラブとIBJが提携している写真スタジオでは、婚活に効果的なプロフィール写真の撮影方法をよく理解しているスタッフが担当いたしますので、会員様は安心して撮影に望んでいただけます。

    「お見合い写真が撮影できる」プロのスタジオをご紹介します!  
   
 <関東>
Malu(マル)
Luff
アトリエはるか

   横浜そごう写真館
スタジオMIMURO
スタジオ・フレーム
スタジオ250
バンブロ写真事務所
スタイリッシュ
テンスタジオ
スタジオアニバーサリー
タクミジュンメイクアップサロン
スターメーカースタジオ
 
 <関西>    フォトスタジオノールス
タクミジュンメイクアップサロン
上原フォートスタジオ
スターメーカースタジオ
セルフィット
<東海>
スターメーカースタジオ
セルフィット
 

スタッフ紹介・カウンセラー


  

婚活チーフカウンセラー 青木隆政

チーフカウンセラーの青木は2018年ミス・ユニバース・ジャパン評議員に選出されました。 ご結婚希望の皆様のお話をいろいろとお聞きして、アドバイスさせていただければと思います。

 

婚活アドバイザー 橋爪亮二

コンセレクラブのアドバイザーは、会員様の幸せな結婚をしていただくために、一日も早くご成婚できるようフォローさせて頂きます。


カウンセリング料金について

■非会員様、会員希望のかたのカウンセリング料金について
 初回・・・無料 (ご相談・システム説明等含む)
 2回目以降・・・3,240円(税込)/30分

■会員様のカウンセリングは無料です(詳細はお問い合わせください)



お問い合わせ・ご入会申し込み

お問い合わせ・お申込みはお気軽にお問い合わせください。
   
 コンセレクラブ東京  03-6811-0611
 コンセレクラブ鹿屋・鹿児島  0994-36-8820



コンセレクラブは日本結婚相談所連盟IBJに加盟しています


コンセレクラブは、IBJ日本結婚相談所連盟(東証1部上場)に加盟した正規優良加盟店です。IBJ 日本結婚相談所連盟には、58,000名の婚活中の会員様が在籍しています。会員様は、必要書類をご提出いただいた誠実な方ばかりで、身元の確かな方限定の出会いの場です。 IBJのシステムでは、お仕事が忙しい方でもスマートフォンやパソコンを使ってお相手探しが可能なシステムを備えております。会員の皆様はお忙しいお仕事の合間にも婚活をされています。 お仕事と婚活を両立できますので、「好きな人は自分でみつけたい」という方におすすめです。

facebook

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system